星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

疲れ

2013-05-28-Tue-19:02
  疲れた

生きるのに疲れた











とまでは行かずとも マジ 疲れた

生まれついての貧乏症なのか じっとしていられないのも
疲れたぁーの原因なのか 


奈良の全国大会もなんとなく気疲れはしたが
それなりに気が張っていたので 疲れたぁー は なかったが

その前後で 立て続けに 会議やらなんやらで気疲れした
いくら能天気のボンクラでも これだけ続くと

いいや 待てよ能天気のボンクラだから
話すことにも神経を使うと気疲れが他の人の数倍感じるのかな 
それも会議が午前と午後なんてのが数日あった


能天気なくらいだから 畑仕事や庭仕事で額に汗してなんてのは
好きでしていることだし肉体的には疲れても達成感や充実感が有る

明日は雨らしい 雨が降ると何故かホッとする
その分晴れたら 雨の日に出来なかったことが待っているのに

五月も残すところ 三日 
そして 六月 山の準備に追われる日が続く

早く 寝よう そして 寝たと思ったら次の日の朝が

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME