星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

ひさしぶりに

2013-06-01-Sat-14:29

P club
が 室名を付けた部屋の入口のプレート




おやじの会の打合せで久々に学校に。

学園祭で生徒会の
サポートで餅つきをする事になり打合せ会議があり一月ぶりに校門を通った。
六年間の出来事が走馬灯のように次々と、

が、

すべて過去形 あの日も あの日にも戻れない。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



こんにちは!

2013-06-03-Mon-09:11
今日(6/3)の山日見ました。
色んな活動をされていますね、富士山の関心は日に日にたかまり、
今年は例年より多くの人が訪れる事でしょう。

星観荘さんの星を見る催し、昨年は我が家の息子もお邪魔しました。 
うちの息子もプラネタリュウムを持参し、東北まで行くほどの星好きです。

Re: こんにちは!

2013-06-07-Fri-11:52
kainohidesan さん

見られちゃいましたv-388
見えないところで頑張っている仲間の力です。

静岡新聞と同時掲載だったので 当日・翌日から
エコツアー&コンサートの申し込みが有り
予想以上の反響に戸惑いを感じています。

そうですか 息子さんが参加されたんですか

今年は十回目と言う事でより内容が充実しているかと思います。

日曜日に東京から娘が来て 星観荘のHPを最新の内容に変えます。
ご覧ください。

コメントの投稿

HOME