星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

孫part2

2013-06-10-Mon-12:21
今日の午後帰る 
居ると何となく気疲れするが いざ帰るとなると

今朝8時ごろ起きて来て じぃじ  入ろぉーよ
じじは一寸約束している事が有るから 帰ってきたら入ろー
11時帰って来て 忘れていると思ったら 覚えていたらしく服を脱ぎ始めた

前にもそうだが 風呂の中で遊ぶと こっちが湯のぼせして
汗だくになり へとへとになる


覚悟して入ったが 以前と比べるとだいぶ成長(進化)した
暫く風呂に浸かっていたが、はい 体を洗います
体も髪の毛も自分で洗うし 何の世話もやかせず 

あぁ さっぱりしたぁー

あっけにとられているうちに はい 出ます 

湯上りのシーン



孫 「目に入れても痛くない」  とは よく言ったものだ

午後2時 帰って行った 今度は何時会えるかな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME