星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

会議

2013-06-17-Mon-19:18
先日 横浜で会議が有り
朝 横浜西口行きの高速バスで行った

11時に 何をとは言えないが 集まりが有り昼食を食べて一応解散

さて、本題の会議が13時30分から16時30分までと
配られた予定表には書いてあった


さて、定刻に始まったのは良いが なんと1時間足らずで
終わりそうな雰囲気

そこで オイラが挙手 ○×県支部のです。

項目 第3の件について質問します。
この件に関しては かくかくしかじか ○× 凸凹 と言う解釈で良いんですか゜

担当役員の答え 
その件に関しましては かくかくしかじか あーです こーです そーです

○×県の支部長さん こんな答えで宜しいでしょうか

やっぱり質問して良かった 言った事を真逆に解釈していた人が居たのだ


もう一つ 質問しようとしたが どうもの奴 又なんか言いそうだな
なんて 気配を感じたんで 手が途中まで上がったが 止めにした



はいっ、予定された項目は全て終了しました


えっ 北海道から沖縄まで47都道府県の支部長が
午前中の事はともかくとして たった1時間の会議にはせ参じたって事かい

住んでいる所によっては 前の日から来た人もいたのに


それはないよなー オイラだって 2時半チョイ過ぎに終わられたんじゃ
帰りの高速バスの時間まで3時間半も有る

チケット往復買っちまったんで 乗らなきゃ2,000円がパー

新宿まで快速で27分 新宿から電車か高速バスで帰りゃ良かった




大の大人が全国から集まって 1時間の会議 

と言うより 質問が無けりゃ 単なる報告会 

徳川幕府の参勤交代 大した用件はないけど 取りあえず 集まれって事かい



なんなんだっ   
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME