星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

なんとなく過ぎた

2013-06-26-Wed-17:45
六月も後数日で終わる。まぁそれなりにバタバタ時が過ぎた。
会議の数も多かったが 野暮用も数知れず有った

野暮用と言っても まぁ 行っても行かずとも良いかなんて
事はないんで 全ての事に欠席も無くなんとか乗り越えたが
同日 同時刻 なんてのが 二つばかり有ったので
さて、どちらを優先しようかなんて 迷っても
先に約束した方を優先するのが道理だと解っていても
後から来た連絡がさらに重要なんて時はホント困った

結局 先の約束を優先したは良いが 
事前に欠席せざるを得ない事を相手に伝え、ちなみに会議の内容を
訊ねると これと言った重要議題は有りません
どうしても都合が付かなければ欠席しても良いですよ


てな訳で 代理の人に出席してもらった





後から 報告を聞いたら 議題の中に一点 重要な事が有ったのだ

しかし その場に居なかったので 後から あーだこーだなんてことは言えない

今回は先の約束を優先したのがまずかった



定時総会 定期総会 全て終わった 





28日にもう一つあった



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME