星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

忘れてたっ

2013-07-05-Fri-09:14
一昨日の夕方下りて
昨日は半日山の買い出しに駆けずり回り、

午後からパトロール隊の結団式そしてそのまま夜の訓練協会の理事会に。帰ったのが9時過ぎに、シャワーを浴びそのまま飯も食べずに寝てしまった。

5時の目覚ましでおきたが 腹が減っているでもなく 山に持っていく物の確認している時

んっ、なんか忘れてるような

あっ 病院に行くのを忘れてた

今 病院の外来 なんとか予約時間に間に合った

少しでもいいから自分の時間がほしい。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME