星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

猫に小判

2013-07-30-Tue-19:29
タブレット 

実はこんなの欲しくなかった

がメールを確認している時間が無いので
タブレット端末を購入して 買った本人も訳も解らず
二度三度と講習に行ったようだが 
本人はメールの確認をの使えないでも
確認できるからこいつは便利だなんて言っていた
「星観荘の予約がメールで入って来る」


俺としては人ごとって感じで ふぅーんなんて あしらっていたら
突然Papaのも買ってきたよ と 突然言い放った


えっ そんなの聞いてないよ

俺はまだ スマホだって要らないって言っているのに
いきなりタブレットなんか使いこなせるわけがない

何とか スケジュールは打ち込んだが メールは来ても
返信の仕方も皆目分からず 

取説読んでる暇もなく ただ たまにswitchonてな感じで
じっと落ち着いて何かをしようなんて時間は今んとこない

スマホなら欲しいと思っていたが それも本音じゃない


これがホントの猫に小判



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME