星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

concert part3

2013-08-07-Wed-07:48
山梨日日新聞 8月7日掲載
milky way concert


観客動員数100人で締め切るつもりが
タイムリミットを過ぎても参加申し込みが有り 150人に
大盛況のうちにコンサートも星の観賞会も終了
なんと言っても天候に恵まれたことが一番の成功だった
翌日のような天候だったらと思うと 
昨日は本当に大きな と同時に

翌日6日の同じ時間は突然の雨で80数人の泊まるお客さんで
パニック状態で考える暇もなかったが
9時頃にふと思い出したら 

反省点
イベントは大成功の内に終了したが 諸準備&後始末に大きな課題を残した


情報の共有⇒協議の場⇒共通の認識

初心忘るべからず 一人で突っ走った者が居て
後者が右往左往  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME