星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

行ったり来たり

2013-08-09-Fri-08:44
今日も暑くなりそうだ

今日は午前中 上野原市で工事の立ち会いをし
午後から東京から帰って来る

上野原市は 光化学スモックが発生するくらい くそ暑い地域
車から下りた途端に が滴り落ちる


に居る時は炬燵のswitch on
下界に居る時はエアコンをswitch on

この時期にこれだけ寒暖の激しい生活は辛い

今日は八月九日 朝六時半 今朝は涼しい
もうしばらくすると ススキの穂が出始める
下界では気づかないだろうがから空を見ると 
空にうろこ雲が出始める

七月もあっという間に過ぎ去った 

日々それなりに充実していたんだろうが 何をしたんだろう
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME