星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

2013-09-09-Mon-19:07

風を呼ぶつるし雲
これが無くなると雨が なんて言ってるうちに 
ざぁーっと来た と思ったら あれっ 日が射してきた

今日は何が何でも 二時半まで降らないでほしい
イベントが有る


milky way concertのように 冨士浅間神社に参拝して
馬返しまで車で来て 星観荘迄歩いて登って来る。

イベントが終わる頃 ポツポツ落ちて来た

まぁ 取り合えず 終わった 今年で二回目
去年は肌寒かったが  した時は暖かかったので

それなりに成功したかな にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME