星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

出会い

2013-09-11-Wed-08:53
 夏山  今年も終わる
と思いきや 今朝六時に 

俺が 取って見たら +51・・・・・・ こんな市外局番あったっけ

ハイ 星観荘です  女性の声で朝早くからすみません 
今アメリカからかけています

はぁ だいじょぶですよ もうとっくに起きていますから

実は 私の知り合いの人が9月の28日に富士山に行くので
泊まりたいと言っているのですが 営業はしていますか

はい 来られるのなら お待ちしています。




今年もいろんな出会いが有った

又 今年も登って来た人 そして何回も登って来た人

数年ぶりに来た人 初めて来た人

その人なりに つながりが出来た


しかし 良いことばかりじゃなかった

顔が見えない事を言い事に で言いたい放題の人
しまいにゃー ふざけんな


その事を書いたら 状況も解らないのに一方的に非難された

歳と共に グッと堪えることも覚えたが それにも限界と言うものが有る



今朝の新聞にも出ていたが に三拾数万人が来た
直接に来なくとも 何らかの形で関わった人は少しじゃない

少数だが道理の解らない奴が居ても不思議じゃない

不思議じゃない中には ぐじぐじ 愚痴る奴 並はずれて図々しい奴



顔を見ない人ともそれなりの出会いが有った

が、・・・・・・・・  


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



胸が痛みます

2013-09-11-Wed-20:34
あっ、あの時の一件ですね。
やはりそうでしたか・・
私にも多少関わりが有った事案でしたので
私も胸が痛みます。
(実際の顔が見えないのをいい事に
  厳しいクレームをつける人へ ・・・
 少しは言われたほうの身になってみて下さい!)

他にも

2013-09-13-Fri-11:44
yamasuisuiさん

他にも居たよ 突然会社に訪ねて来て
対応をあーだこーだ 言ったのが居た

面と向かって言うならともかくv-5で 

人の事言う前に 自分の睫毛を見ろっ

承認待ちコメント

2013-09-13-Fri-21:56
このコメントは管理者の承認待ちです

2013-09-15-Sun-14:51
こんにちは、ご無沙汰です。
ブログを見られたくない人に見られてやめたんです。
今はFacebookしてるんですが、お父さんさすがにしてないですよね?(^◇^;)
してたらお友達になってください。

富士山が世界遺産になって、テレビでも特集が多いですね。
うっかりでもお父さんが出るかな?と思いながら見てます( ^ω^ )

元気ですか?
塗装のお仕事、山のお仕事と、無理してないですか?
元気が一番です!
いつまでも元気でいてくださいね。

また、お邪魔します( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

2013-09-19-Thu-08:57
ブログやめたって言うから これも見られないかな
俺もやめようかと思っています。

facebook v-206にやり方聞いてやろうと思っています
我が家では 俺だけしていません 取り残された感じv-409

コメントの投稿

HOME