星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

パーティー

2013-09-18-Wed-16:39
15日夜yamasuisuiさんが 現れた
事前に来ることは知っていたが 台風が来ると言うのに
ホントに来るとは

それもたこ焼きパーティーの支度を一式持参してきた
しかし 大雨の被害が出た所の人には申し訳ないが
どしゃ降りの雨だからこそ ゆっくり昼間からくつろげた

朝は これもわざわざ宇都宮から取り寄せたと言う餃子を
作ってorは何もせずに はぁふぅ言いながら いただいた

 美味かったぁー 焼き立てを20数個食べた

うーむ もっと食べたかも
一回で焼ける20個 3回繰り返すと60個
なんせ 俺が一番喰った 



たこ焼き屋 開業出来るかも 味も最高 中身のたこも大きくて
こりゃー 売れるよ 

六月にやろうって言ってくれたが 
六月も登ったり下りたりで予定が定まらず、迷惑をかけた
来年は六月に外でやろうと約束した

本当にゴチさまでした。 

3時頃雨もやみ 下界も山頂も見え始めた
止そうと思ったけど 明日登ります
実はもう一回で登頂六十六回です。

うーむ 一言で言うと数秒だけど 簡単な数じゃない
百回も見えて来たという 焦らず時間をかけて挑戦してほしい

いいや 百回まで楽しんでほしい にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME