星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

関わり

2013-09-28-Sat-08:41
  なんとなく 疲れた

今年は特にそんな感じで一夏終わろうとしている
体力的に疲れたことはしてきたことを思うと
無理をして動いたんで当然かもしれない

体の疲れは 一晩寝れば 70%は回復するが

精神面の疲れは一晩寝れば何とかなるって問題じゃない

今年もいろんな人との出会いが有った 

下界の仕事でもの出会いほどではないが出会いが有った

こいつが俺とおんなじ人間かと思うような

六十六年生きて来て 今までの自分の世界の狭さを痛感した

 二度と関わりたくないってこんなことなのか

避けたくなる人に限って 又 何処かで出くわすんだなー これが


何はともあれ いろんな人との新たな出逢いがある

と言うことは 俺はまだ若いって事かな



感謝そしてありがとうかな  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME