星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

出張&会議

2013-10-10-Thu-17:21
四国(愛媛県松山市)に会議に行ってきた

なんて たったこれだけの文字にすると、

なんだいその程度かい



恥ずかしい話だが 東京都内も 西も東も解らない
田舎もんが旅をするのである それも一人で


東京の会議は一人で何度か新しい場所でも行ってはいるが

の予約の予約を全て
それをの画面メモに移し 何とかなった

新宿から羽田までのも画面メモのバーコードをかざして ピッ

羽田の検査場も搭乗口も画面メモのバーコードをかざすと ピッ

はかざしてピッと鳴った瞬間に 座席№まで

タッチアンドゴー モザイク模様のバーコードに何があるのか


まぁ とにかく 行って帰って来た事は確かだ


遊びに行ったわけじゃないが せめて道後温泉は入りたかった
そして松山城も見たかった

一人だから自由に行動できたのに その前の四日間の疲れがあり

あぁぁーあ めんどくせぇー 



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME