星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

一日

2013-10-12-Sat-18:14
今日一日 ただ だらだらと していた


と言っても 日長家で一日ゴロゴロしていたわけじゃない



県民祭りの一環で第16回訓練校祭りが開かれた
校長を仰せつかっているから 朝一の開会式の前から
訓練生の作ったも物をトラックに積み込み会場へ

午前中は立場上来賓に挨拶をしたりで結構充実した時間を過ごしたが
午後1時からの訓練生の表彰式を済ませた途端に
身の置き所が無いほど倦怠感が襲ってきた

何だか解らないが腰から下が抜けそうにだるい
3時に終了だが時間が経つのが遅い事と言ったら
4時前に会場を出たが なんなんだ この脱力感は

数日前にの山小屋を閉めて来た
夏の疲れがどっと出て来たのか

明日はゆっくり寝たいなぁー 

まぁ 無理だな 明日になれば じっとしていられず
何か するに違いない 

今 六時ちょい過ぎ このまま寝たい 明日の朝五時までなら
十一時間寝られる 

寝だめと喰いだめは出来ないって言うけれど 


夕飯食べて喰いだめしなくても良いから
寝だめをしたい  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2013-10-12-Sat-23:16
こんばんは。相変わらず忙しいのですね。朝と夜の気温差が大きいので、体調を崩しやすい季節です。お身体ご自愛くださいね。

Re: タイトルなし

2013-10-15-Tue-18:01
チャコさん
お久しぶりです。この時期の気候に対応できず
v-400風邪をひいてしまいました
ここ一週間ぐらい前から 喉が渇いてどうしようもなかったんですが
微熱が有ったみたいで 

やっぱり 鬼のかく乱かな

コメントの投稿

HOME