星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

暇が無い

2013-10-21-Mon-17:43
会社に居る時はに向かい
外出しているときは あっちへ行ったり そっちに行ったり
こっちに来たりで 日々目まぐるしい日々を送っている

先日来から 風邪気味で ぼぉぉぉーっとしてはいるが
布団をかぶって寝ているわけにもいかず あっという間に一日が

今日は朝からに向かい メールを打ったり
来たのに返信をしたり 考え事をしながら
知ったかぶりをして 良く見ないで カーソルを持っていき
クリックを押したら 


  30件の アドレスが 
消えたっ つい先日も同じグループを一瞬にして消してしまった

アドレスだけじゃなく 住所電話番号まで 事細かく打ちこんだのに

前回打ちなおした時にバックアップしておいたはずなのに
焦っているせいか 何処に入れたのか 解らない

幸い名簿が有ったので 又一からやり直した
そんなこんなで 一日とにらめっこを


ここにも 書きたいことは 山ほどあるのに
腹の立つこと 悔しいこと 情けないこと バカバカしいこと

勿論良いこともいっぱいある 


取り合えず 以前のように こまめに書けないけど
今んとこ hospital stay もなくなんとか生きている


今日は何の予定もなかったから とにらめっこ
出来たが 明日から又 会議・集会の連続 

寝るのが楽しみの日々が続きそうだ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2013-10-22-Tue-15:55
こんにちは!
体調はどうですか?
忙しそうだけど元気で過ごしてくださいね!
あっという間に秋になりましたね。
そちらはもう紅葉も始まってますか?
パソコンはなかなかこちらの言うことを聞いてはくれないですね(>_<)
バックアップが見つかりますように。。。( ^ω^ )

Re: タイトルなし

2013-10-22-Tue-16:21
harrow mar
体調 うーむ あんまり良くないなー
けど 何とか生きてます。v-411

紅葉はイマイチだけど 寒いっ カーペットはswitch on
fanheaterもswitch on

あったかいのは頭だけv-394

v-216v-5は腫れものに触るようです。

facebook 途中まで行ってるけど 時間がなくて
そのうち facebookで逢おう

コメントの投稿

HOME