星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

寝る

2013-11-05-Tue-10:03
昨日は孫のお宮参りの後の食事会で   

三時頃帰ってきてそのまま

六時頃目が開いたら 孫たちは既に東京に帰った後
又寝ようと思ったがこのまま寝ると夜中に目覚めそうなので
無理をして十時頃までを観ていたが
思えば前の晩も八時にはだった

寝だめと喰いだめは出来ないと言うが
ここんとこ幾日か韓流ドラマを観ていて寝るのが遅かった

かと言って昼寝が出来るわけじゃなし
昼間眠いからと言って何もしないわけにもいかず

夜遅く寝た時は 六時間寝ても 
あれっ 寝たと思ったらもう五時になんてことがしばしば


朝日が昇るまで寝てみたい 正月まで無理かな にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME