星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

昼食

2013-11-15-Fri-07:55
昨日は東京虎ノ門へ業界の全国大会に行ってきた
着いたのが11時半
大会は1時からだから 取り合えず昼飯でも喰うか
大会会場はニッショーホール わけも分からずあっちこっち
ウロウロしてもしようが無いんで B1のレストラン街へ
最初に目に着いたのが 最近は生臭い物はあまり食べたくない

次が うーむ これも     そして

にすりゃー良かったのに 奥を見たら んっなんだあれは

刀削麺 おぉのあれか ポスターにつられて入って早速注文

隣の人の食べているのを見たら なんだ ありゃ ホウトウかな


暫くして 刀削麺なるものが 目の前に来た
野菜タップリを注文したから麺は見えない

かきまわして麺を一口 何だこりゃ やっぱりホウトウ

具の野菜に南瓜が入っていれば まさに甲州名物南瓜のホウトウ

こんなことなら の方が良かった

食べる物に迷うと ろくなことはない にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME