星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

2013-11-15-Fri-16:41
 山梨県富士吉田市からの映像です

    三合目の下まで雪が 
数日前からの寒さに今日は朝から富士五湖地方も冷たい雨が
降っていたが、もしかしたらと思ったら やっぱり雪が 
五合目から下はまだ根雪にはならないが いきなり冬に

いきなり冬ってのも一寸困る

心の準備も出来ていない と言うと大袈裟かもしれないが
仕事にそのまま影響する

明日から数日はが出そうな天気予報だが 
真に受けて良いのか 


天気予報を信じるより頼るところが無い

今日の気温も十二月下旬の気温 明日の朝凍っている


なんてことにならない事を祈る 




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME