星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

めでたいのかそうじゃないのか

2013-11-25-Mon-18:44
66 Years old も昨日まで 今日から六十七歳
なんか一つ数が増えただけで 響きが悪い 

何も変わることなく当たり前に一夜明けたら 一つ増えた

見た目がじじぃっぽい まぁ それなりかな 

が大学に入学してから増えた 何がって白髪
それまで目立たなかった白い毛が
今日しげしげ見たら なんか中途半端なゴマ塩で
自分でもがっかりした 昨日まではそんなこと気にもしなかったのに

明日 お局に髪を染めてもらおう 
やっぱり 真っ黒毛より栗色かな 

見た目 五つは若くなるために にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2013-11-26-Tue-01:12
お誕生日おめでとうございます。
親父さんの政治や道理をわきまえない人々に対する辛口なコメント、「そのとおり!」と私も共感しながら読ませていただいてます。これからも富士山のこと、政治のこと、かわいいお孫さんのこと、楽しみにしています。
お身体を労って、健やかな1年でありますように(*^_^*)

Re: タイトルなし

2013-11-26-Tue-07:48
チャコさん 
お久しぶりです まぁ 取り合えずめでたいと言うことでv-411
夕べはお局と二人で湯豆腐にボジョレーヌーボー 
どう考えてもミスマッチ 
湯豆腐なら熱燗でしょう「やるなら今でしょう」口調 v-413

富士山麓はもはや冬です
寒さが始まったばかりだけど早く暖かくなんて言うと
又 時が過ぎるので あの暑い時期に戻りたい

コメントの投稿

HOME