星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

最悪

2014-01-14-Tue-07:21
 思い起こすと去年の暮 を連れてキッズランドに
行った時に風邪をひいたらしい

屋内で有りながら とにかく寒かった
なんだかんだで三時間付き合わされた

ガタガタ震えるぐらい寒かった

一昨日 どうにもならず 病院に行ったが
昨日から今朝に 段々悪化してきたようだ

身体じゅうの節々が痛いしリンパ腺は腫れるし最悪の朝を


幸い今日はこれと言った予定はない  一日寝るかなー にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME