星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

大寒

2014-01-23-Thu-17:18
積雪8cm 都会じゃー大雪かもしれないが
標高850mのの家の周りじゃー雪が積もった内には入らない 
しかし寒い 

ところが標高が3mも下がらないのに雪の量が違う
昨日の夜降ったらしく朝方には止んでいたが日中でも融けない
下の写真は今日の昼間の写真なのに降った時のまんま

   もどうやら峠を越えたらしく も止まり   も少なくなり
ホッとしているが まだなんとなく体がだるい 

夜も9時前には そして朝の5時半まで  

ここんとこ 運動もしないせいか 何年か前に発症した
ギランバレー症候群の後遺症で右足のひざから下に絶えず痛みを感じる



運動しなきゃ 運動しなきゃ 運動しなきゃ








毎日思っているだけで 毎日何かしらの仕事に追われ 自由な時間が取れない

こんな生活を こんな日々を 繰り返していて良いのか 自問自答する


良いわけがない 


と思いつつ  日が過ぎる


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME