星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

滑る

2014-02-20-Thu-18:32
今朝 が山梨に来ている間お世話になった保育園を今日でサヨナラをすることになった


と三人で担任の先生にお礼を言うのに ツルツルに凍った道を
一人 凍った道を気にしながら歩いていたら 
が ジジ一緒に並んで歩こうなんて声をかけられ
三人横に並んで歩く事に

当然孫は安全な真ん中を歩かせ お局も危なげないところを
歩いている

突然 ヅル     後頭部をがぁーん  首がギクッ
両手に荷物を持っていたんで手を突く暇もなく



気が付いたら 仰向けに ひっくり返っていた

手を突くどころか 一瞬の出来事で 何なんだ  

逆むち打ち状態に 首の筋がおかしくなったのか 首が回らない



曰く 姿勢を前かがみにして歩かなきゃダメだよ

別にふんぞり返って歩いていたわけじゃないが

突然 誰かに足元をすくわれたような



三日ばかり続いた雪掻きで 体ぢゅうが 痛い 寝返りも打てない状態なのに

頭だけは痛くなかっのに にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2014-02-20-Thu-23:24
あら、大変(*_*; 大丈夫ですか?
まだまだ溶けそうにないから、気をつけてくださいね。

Re: タイトルなし

2014-02-21-Fri-08:28
>チャコさん

脳に刺激を与えすぎたような
さのなくともいろんな事で首が回らないのにv-393

頭からつま先まで 湿布薬の液に浸かりたい

コメントの投稿

HOME