星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

報道 ホント ?

2014-02-28-Fri-08:45
新聞はともかく のニュース 特にえんえぃちけーのニュースは
見るたび聞くたびに 富士吉田は 河口湖は何十センチ

嘘つけぇー    

家の周りの雪も 降った時にくらべたら だいぶ 高さも低くなったが
手もつけられない屋根の雪は棟の雪は減りつつも 軒先には未だ1㍍近くある


それにしても昨日はが降りますよ なんて言っていたが
車で走ってもワイパーを動かさなくてもいいような 
のションペンほども降らなかった

週末から月曜日に掛けて 雨マークが出ていたがホントかな

平地では雨でも高地(日本)の「チベット高原」北麓では雪に


明日 土曜日から幾日か家を留守にする 

もしかしたら 帰ってきたら 家が雪でつぶれているなんて事に
 



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME