星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

暑い そして寒い国

2014-03-10-Mon-11:03
モロッコ

成田からドバイまで14時間 
    ドバイからカサブランカまで10時間

計24時間 もうちょっとかかったかな   ×2=48時間
これに乗り継ぎ時間を入れると53時間チョイ
言わずと知れたエコノミー この時間は 乗り継ぎ時間を除いて
 と同じで 身動きとれずに出された物を喰うだけ


行ってきました 茂禄子へ なんだかんだ家を開けたのが9日間

 三度 々   パンは暫く見たくない

しかし 暑くなかった この辺の春ってとこかな 

  の有る アトラス山脈から サハラ砂漠 
そして地平線が解らないぐらい広い大平原 

平原 とにかく広い   そして こんなところにも人が羊が





今朝 机の上を見たら       


今日から又何時もの通りの生活が待っていた






時差ボケかな なんかおかしい   





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



庭の雪は溶けましたか?

2014-03-11-Tue-07:09
サハラ砂漠というと何やら灼熱の場所と思っていました。9日間の旅行お疲れ様でした。その間、庭の雪も少しは減りましたか?

Re: 庭の雪は溶けましたか?

2014-03-11-Tue-09:31
takepapaさん

真夏には50℃近くなるようです 
しかし 今回は半そでは一度も着ませんでした。

少し減りましたv-411 が まだ一面真っ白です。

植木が少しづつ姿を現し始めましたが 放り投げた雪で
枝が折れて見るも無残な姿にv-404

後10日でお彼岸ですが、10日で雪が無くなるなんて事は
考えられないぐらい家の前は雪の山です。

コメントの投稿

HOME