星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

サイクル

2014-03-15-Sat-08:40
のタイミングがくるった 

モロッコとの時差はあっても24時間が伸びたり縮んだりするわけじゃない

時差が9時間遅れだから日本に居る時の朝9時は
向うだと夜中の12時と言う事になるが
向うに居るうち夜中にに夜起きた

と言う事は日本に居るサイクルでトイレに行った事になる






帰って来ても其のサイクルのまま

行く前は 夜中に一度もも起きずに朝までだったのに 



前立線肥大になると 夜中に1、2時間おきにに行くような事を聞くが


実は 昨日 泌尿器科の検査に行って来た 
エコーを撮った結果、 曰く、前立腺は小さくて正常に働いていますよ


今夜から寝る前の水は飲まないで寝よう 


まだ 時差ボケってことかな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME