星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

宴席

2014-03-27-Thu-14:37
明日は 群馬県 伊香保温泉に

                  温泉に浸かりに




ブブゥー



2月の会議があの大雪で順延になり、明日になった
2時から二つの会議が連続して有り

会議が終わると 懇親会が、一年の内何度も顔を見ている連中だから
今更懇親会もないもんだが これもしきたりと言うか

        


  





 誘 惑 意 識 「今夜も飲めるぞぉー」 と


 拒 否 意 識 「飲みたくないなぁー」  


 制御室内で意見が分かれ 7対3で ⑦で飲みたくないなぁー   にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
懇親会が六時から 

が終わり飲み会がスタート ビールを二三杯飲み
何時も通り芋焼酎に変えようかと  に頼んだら

社長さん「こういう時は誰でも社長」 

地酒の大吟醸が有りますけど

 日本酒 二合飲むと マジッ 二日酔いに 


注がれるままにワイン感覚でぐいぐい 


二合どころか 四合以上は飲んだも 
二次会はちょこっと顔を出して 九時には  


翌朝 何時も通り五時半起床 



二日酔い



ダイジョブでした 



但し 帰って来て 測った 血糖値が  

こうなるのは分かっているのに

COMMENT



コメントの投稿

HOME