星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

おく

2014-04-01-Tue-08:14
おく カレーを作れっ おく 焼氷を作れっ

先週終わった 国営放送 朝の連ドラ ごちそうさんの おく だが



おく 




億 それも \800,000,000 


簡単に貸してくれなんて言う方も言う方だが

             ほいきた なんて 簡単に貸す方も貸す方だ




オイラのような愚民からすれば  が八つなんて天文学的数字



やっぱり あいつら どこかずれてる

              叩けばまだまだ埃が出そうだ 


借りた 金 どう使おうと俺の勝手だっ 
なんて 啖呵切ってるようだが 何処まで続くかな から威勢が にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME