星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

体の一部

2014-04-16-Wed-13:07
今日 先日引っこ抜いたの後の抜糸に

前回消毒に行ったとき ドクターに聞いてみた
先生 引っこ抜いた後はどうするんですか

ブリッジにするかもしくは入歯ですけど

 先生 雇い歯はヤダッ  


言われた先生 怪訝そうな顔して 雇い歯って




入歯の事ですよ 
田舎のパァちゃんが昔言ってたんですよ 
この雇い歯 塩梅が良くねぇーって 良く外していたんで



ドクター ナース 受付のねぇちゃん 全員が 


と言うわけで また暫く 病院通いになりそうだ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME