星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

3あれっ

2014-04-23-Wed-18:38
  も 18:30  で終宴

すきっ腹に飲んだんで 思ったより酔っている



帰りはで新宿まで

さいたま新都心駅まで歩道を78分人の流れにつられて歩き
赤羽で乗り換え新宿へ 



乗り換えて あぁぁぁー これで新宿まで行けるぞ




と、 行くはずが




 に乗りウトウトしていたら 




アナウンスが 上野 まもなく終点 上野です



えぇぇぇぇー なんで 上野



赤羽で 乗り間違えた


山手線内回りで新宿へ



よかったー も30分遅れるらしい



間違えたのを 黙っていようかと思ったが つい 口が滑って
話したら 大声で笑われた 


帰りの事を考えて あまり飲まなかったのに の中でウトウトしたのが
まずかったらしい 



今日は思い出しただけで恥ずかしい 
大いに反省してます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME