星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

復元

2014-04-28-Mon-11:41
バージョンアップ





なんて言うと聞こえはいいが 自分でやったわけじゃない




と言うより できるわけがない



日々 なんとなく使っていた と言うより使われていたも7年が経った

最近 アップしないのに妙なものが入るようになった
関係なさそうなものは次々削除していたが
何かの拍子にキーを押したのもある


ウイルスに関するセキュリティーも再度入れたが入ってくる
事務機屋さんに話したら すでに7年経っているから
バージョンアップをする必要があるとか


なんだかわかんないからお任せします 良いようにしてください


てな訳で 23日から今朝まで  no touch 状態に

そういう時に限って書類を作ったり メールを打ったり・確認したり
することがあるのに 


とりあえず 今朝から 使えるようになったが 今時の表示になり
日ごろ関わっているもののうち ID&PWも打ち直すことに


 えっ これってどうすりゃいいんだ     
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME