星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

電車の中

2014-04-29-Tue-17:09
24日の午後の山手線外回りでの出来事

渋谷に用事があり 会社の者と二人で 打ち合わせを済ませ
2時過ぎの山手線で渋谷から新宿に向かう電車の中

2時という時間だから朝夕のように混んでいない 
乗ったらドアの横の椅子が空いていたんで乗っても10分少々だが座った




   がはずれて3人目に座席に 

そこへ 両手に大きな荷物を持った 女性が

の上に座ろうと あっ ちょっと待って 急いで取り間一髪で無事手の中に

 すみません 


「声には出さず心の中で」 なにすんだ この くそばばぁー 


しばらくしたら 私じゃありませんよ


なに言ってんだ おめぇーの荷物がやったんだよ 

顔をしけしけ見たら ほんと 鬼ばばぁー みたいな顔を 


可愛げのない    にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME