星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

日々の徒然

2014-05-08-Thu-08:55
5月 3 4 5 6 GW後半 世間並みの休日
とは言っても 3日4日と会社は動いていた
工場とか休みじゃないとできない作業があり 
数人の職人さんが出勤してくるので倉庫のシャッターを開けるのが
いつもと同じ5時半に

3日に孫が来て6日に帰った
5日は朝早く出かけて夜まで帰って来なかったんで
目の前をチョロチョロすることはなかったが

日頃の疲れからか 5日は何をすることなく朝から暗くなるまで
をしながら韓流ドラマを見て過ごした


昨日 と姉との話を何の気なしに 聞いていると

どこどこの誰は   だから疲れを知らない

なんて二人で大笑いしていたが、じゃー俺は疲れを知ってるってことは
 じゃないってことだな 


しかし かったりーなぁー「疲れたなぁー」 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME