星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

2014-05-10-Sat-08:13
金曜日の夜 地元の業界の総会があり、議事も滞りなく終わり
懇親会に。乾杯の発声を指名され 一言なんたらかんたらもの申し
を23杯飲んで お決まりの芋太郎を そしてワインを23杯

九時にはお開きになり 十時には

翌朝 五時半のを意識がないまま止めて又うとうと
六時半に起きたはいいが まだ 酔っ払っている

朝飯も食べられず

そうだっ 畑仕事をして汗をかこう
朝七時半から昼まで真剣に取り組んだが汗は一滴も出ず
昼飯は一枚 
気持ちの悪い酔いざめじゃなかったが辛かった

結論 飲めなくなったってことかな
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME