星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

全身

2014-05-13-Tue-11:35
  の治療に口腔外科に 

笑気ガスをかがされ うとうと 
麻酔の注射もいつ打たれたのか分からず 鼾をかく寸前

例のジャ~~の音で目覚めた 

さぁ これから神経を引っこ抜きますよ 
言葉を発せられないんで コックリうなずき

痛くないようにするから頑張りましょう 又 コックリ

神経を突っつかれて 咄嗟に口を閉じてしまった


とたんに全身の穴という穴から汗が噴き出した


うとうと天国から一気に地獄に



いかに無神経なでも   にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME