星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

九州

2014-05-24-Sat-13:55
今日久しぶりに blogを開いたと言うより と対峙する時間がなかった
先週 先々週と明けても暮れても会議 通常総会 会議 定時総会  
ある一日 午前中 九時から会計監査 九時半から定時総会 十時半から通常総会
午後から はたまた総会  
そしてまた翌日も 午前中総会が 

午後は 総会が終わるとが出たが 食べずに退席
東京から来る人と一時に待ち合わせている人がいる
で普段一時間以上かかるのに ぶっ飛ばして一時間で待ち合わせ場所に
打ち合わせも早々に 四時からの会議にいくために
挨拶も早々に はいっ 御免なすって

なんだかんだで ほとんど机に向かわなかった

じゃなく 向かえなかった

そんなこんなで今月最後の総会が佐賀県であり 当然一泊でご出張

翌日は 3時50分のの乗るまで 観光に ここ数年 この会議にはが同行
毎年開催場所が違うんで総会は別として観光に ちなみに去年は奈良に



 ㊟人物は無関係です。
太宰府天満宮 前にも来たが相変わらずの参詣客が 
ここにもが群れをなして 

せっかく来たから お札でも買っていくか 
すいません ボケ防止のお札は有りませんか 

巫女さん しばらくしてから 
あっ それなら 身体健全ってお札がありますよ



吉野ヶ里遺跡 
じっくり見るんなら半日はかかるらしいが 駆け足でほんのさわりだけ
見て1時間チョイ 

「感想文」
こんなあくせくした現世より 弥生人の方が幸せだったかも
晴耕雨読 夜は寝る  

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME