星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

沖縄

2014-05-29-Thu-07:18
じんべえざめ あまりにもでかすぎて 見とれていたらシャッターチャンスを逃した


まさに美ら海 どこまでも青い海碧い空

久しぶりの沖縄  今回は遊びであって遊びじゃない 引率と言った方が
美ら海水族館 水槽のガラスもっと大きかったような


三泊四日の社員旅行 一班の添乗員はで 5月8・9・11・12
              二班はが添乗員で 5月25・26・27・28

は以前に 沖縄は4回ほど行っているし、仕事が溜まっているし
と言うより 1日置いて前日は業界の全国大会で佐賀県に行って体力的にきつい
に2班も引率して行ってくれって相当前から言っていたが
何がしかの約束やら仕事があって行けないと言われた

久しぶりの沖縄でストレス発散 じゃなく ストレスを余計に溜めた旅だった にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME