星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

共有り・・・・・

2014-07-07-Mon-16:11
夏になると会える人   

何日か前から  が来ていたが 今朝早く下界の我が家に来ました

yamasuisuiさんが 友達を連れて 今年初めての  に

今年の初登山なので 冨士浅間神社に詣でて 歩いて登るとか
あの道を歩くのかと想像するだけで 頭が下がる 

あいにく天気は晴れではないが 心がけが良いのか 雨もやんだ
直射日光の中を歩く草山千里よりは 歩きやすいかもしれない

今日は 星観荘に泊まり明日の朝 頂上を目指すとか

いずれにしても相変わらず タフな人だ 
見習うべきことは解ってはいるけど とてもついていけそうもない

あす帰りに立ち寄りますなんて言いながら 出発していった にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME