星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

破壊

2014-07-25-Fri-17:25
が 破壊された というより 床に叩き付けられたと言った方がかも

大事なデータはそれなりにUSBに取っておいたが100%じゃない

というわけでが机の上から消えた 

 

一週間足らずの間に 重要なが いくつか 中には回答が遅れて
今日返信をしたら リミットが過ぎてタイムオーバーに



このブログを開くにも    もうやめようかな


と思った時に      開いた


 シャクナゲが咲き クルマユリが咲きはじめ 花々が咲き始めたのに
  に  送信することもできず



のない 机は広いことと言ったら 



  が 身代わりに

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME