星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

草取り

2014-08-14-Thu-16:03
   草取りを始めてなんやかんやで 三週間
毎日明け暮れていたわけじゃないが朝七時前から昼まで
最初に手を付けたところに また ぴょろびょろ 草が出てきた

今日やっと庭の外れまでたどり着いた まだ 駐車場に生い茂っている
今日は朝から取り掛かってしばらくしたら雨が降ってきた
止めて風呂にでもと思った矢先に雨が止んだ。 また外に


結局は一時近くまで 小雨の降る中をがんばった
いくら頑張っても誰もほめてくれるわけでもなし、
草ぼうぼうでも
お構いなしだが 自分の気持ちがそうさせない

これって どういう性格なのか 自分でもわからない

しかし 雑草にない庭は清々しい



朝な夕なに観ては自分で満足している  

そうだ あの炎天下の中をがんばった自分を誉めてやろう にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME