星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

帰った

2014-09-09-Tue-11:45

yamasuisuiさんが夕べ 泊まって帰った。友あり遠方よりきたる 又楽しかやずや。

昨日の登頂で通算73回
ただただ 頭がさがる。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



有難うございました。

2014-09-11-Thu-07:38
毎日お忙しいスケジュールの中にも関わらず、
お山に登って下さいまして、有難うございました。
富士山のお山に登っていると、毎回教えられます。
富士登山は人生に似ています。
晴天の中、楽にたのしく登れる事も有れば、
大雨の中を歯をくいしばって登ることも有ります。
苦中楽あり楽中苦あり。
毎回、真剣にお山に登らせて頂いて
気がつけば70余本の回数になりましたが、
登頂タイム&体力は緩やかに落ち続けてはいますが、
心だけは数年前よりも強くなれたかな、と思います。
来夏も宜しくお願いいたします。

Re: 有難うございました。

2014-09-12-Fri-14:51
yamasuisuiさん
お疲れ様でした。さすかのやますいすいさんも 
二日目の登頂はv-106すいすいとはいかなかったようですねv-410

そうです 体力は落ちても
心が鍛えられたことは大きな結果ですよ

今年初めて先日はゆっくり話すことが出来て良かったと思います。

これからはいつも通りの筑波山通いになりますね
体あっての山登りです 

又 会いましょう

そうそう あの時見た 日本鹿 雄だったけど 普段は雌が同じところに
来るそうです。yamasuisuiさんが追いかけて写真を撮ったあたりが
ねぐらのようです。 ホントは日本鹿の居るところじゃないのに
やはり 生態系の草花だけじゃなくくるってきたのは間違いないような。

コメントの投稿

HOME