星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

ドライブ

2014-09-29-Mon-11:11
  は取れたけど 


白州町 金精軒の水信玄餅 「味は意味不明」


怖かったけど楽しい一日だった
夏休みも帰って来なかった娘が金曜日の夜ひょっこり帰ってきた
久しぶりなので話すことは山ほどあったが顔を見たとたんに
ホッとしてあまり話すこともできずに 
久しぶりに頬張る焼肉を食べて に没頭した

帰りしなに明日 金精軒の水信玄餅を食べたいなんて言い出した

金精軒って あの白州町の事かい どぉーも来る前にネットで調べてきたらしい


てなわけで 土曜日に行くことに 無論 運転は姫にさせるつもりだった

さぁ 出発しよう 
車の免許を取得してから 運転する機会もなく 
言ってみれば未だ初心者マークが必要なほどハンドルを握っていない

その日一日 助手席に乗っていても 右足はブレーキとアクセルを
踏んでいる感じで 夜帰ってからも翌日も 右足だけが怠く火照っていた


しかし 楽しかった 怖くなかったといえば まるっきり嘘になるが
ハンドルさばきも夕方には朝のギクシャクもなくなり なんとなくスムースに


何時かは姫の運転で何処かに行きたいなんて思っていたが
まさか 実現するとは 

帰りは何時もなら 高速バスで東京に帰るのだが
今回は中央高速の河口湖ICから大月IC迄で行くことに


今度帰ってきたら を一周して どこかで美味しいもの食べて
に入ろう 

と 約束した  は 留守番だな 
娘とのドライブ こんなに楽しいなんて にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



素敵な一日

2014-09-29-Mon-22:19
お嬢さんとのドライブで
ストレス解消&良い気分転換になったのでは?

良かったですね e-446

Re: 素敵な一日

2014-09-30-Tue-08:04
yamasuisuiさん

部分的な肉体疲労「右足」は あったけど 
一緒に甘いものを食べたり ご飯を食べたり
楽しい一日でした 

最近 嫌なことばかり続いたんで 

ホント 良い気分転換になりました。

コメントの投稿

HOME