星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

最後のお客様

2014-10-13-Mon-16:57
十月十日本日をもちまして 今シーズンの 星観荘の営業が終わりました


六月二十日にオープンして 百十二日
不本意ながら 今季は頑固おやじの出番は十日余りとなってしまった
毎年星観荘の来てくださる 何人かの方から、あれっ今日はオヤジさんは  
居ないんですかなんて言ってくれた人も居たりしたらしい
あとから聞いても嬉しさがこみ上げてくる
yamasusuiさんはの都合に合わせて来てくれたり
又 今年も来てくれた人と体の具合・体調管理の話をしたり

に居ない時は何をしていたか 

別に下界に居てのんびりしていたわけじゃなく 
あっちこっち東奔西走の日々を送る羽目になった

今から考えると来年もそんな感じかな


十日朝五時 玄関先 外から中に運気を送り込み
出発した 修験者の方達 
二年前もそうだったが この方たちがシーズン最後の投宿者だった

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



お疲れ様でした!

2014-10-13-Mon-19:49
今シーズンの山小屋の営業終了 =
大変にお疲れ様で御座いました。
最後のお客様方が、キリッと締めてくれたかと存じます。
大変に良いお仕舞いでしたね! v-218
また、頑固親父さんとゆっくりお話が出来る日が
来ることを楽しみにしております、
この夏も、有難うございました。 v-436

Re: お疲れ様でした!

2014-10-14-Tue-08:24
yamasuisuiさんこそ お疲れ様でした。v-424

まだ二度ぐらいは落ち葉の片づけに行ったり
雪が降るまで気が抜けません

閉館しましたが、既に来年の計画やら準備を始めています。(笑)

又 元気でお会いしましょう

コメントの投稿

HOME