星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

さむっ

2014-10-16-Thu-18:27
富士山で初冠雪

初冠雪 とにかく昨日は朝から雨 寒かった

朝 八時に会社を出て 静岡県へ まず藤枝市に行き そして富士市
最後に三島市 そうなのです 三か所の現場を回ってきました

会社を出発するときから とにかく寒い 七月から引いている風邪を
こじらせて まだ ゴホンコホンと咳が出る

帰ってきてに浸かっても芯まで冷えた体を温めるには時間がかかった

昨日の午後から夜に降ったらしい 

まだ 星観荘に行かなければならないのに この寒さじゃー
もう氷が張っているかも 

今朝の室内の温度 12.5℃ いきなり冬って感じ さびー にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME