星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

師じゃないけど

2014-12-08-Mon-09:43
     師走 


なんとなく気忙しい よくこうも毎日いろんなことがある


夜もしかり  うとうと寝たかと思うと 
もう  五時二十分のが鳴る 

かと言って 十二時一時迄 起きてるわけじゃない 
十二月 寝ている時も気忙しくなるのか 


昨日は久しぶりに朝のんびりしていたが それから夕方まで
かみさんと二人で お歳暮の買い出しに そんなこんなで一日が過ぎた

今日も午前中は来客があり 午後から低層住宅のパトロールに

二十二日迄 カレンダーに付箋がびっしり 中には一日で三枚も張り付いている


あぁぁぁぁーあ  しそうだぁー 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME