星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

九州

2014-12-10-Wed-14:47

二泊で九州に桜島から熊本に   飲み疲れと  夕べは牛、昼飯は豚肉 今夜は馬  吐き気が


四時十五分集合 四時半出発 羽田まで
河口湖 IC を通過するや否や 旅の無事を祈って
羽田に着いた時は    の中では 着陸して気が付いたら鹿児島空港だった

しかし今回ぐらい 肉 肉 そして肉 三度三度 肉 肉 

そして 芋焼酎を 昼にぐいぐい 夜はがぶがぶ  

どんなものでも 一口食べて 美味しいなぁ  二口食べて ふむふむ 

三口食べて 御馳走さん ぐらいが  美味しかったぁー
 

って 表現だけど  


       どの食事が出ても 又かよ

あれほど食べたかったに一度もお目にかからなかった  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



阿蘇山

2014-12-13-Sat-07:05
熊本の阿蘇山は噴火中と聞きましたが大丈夫ですか? あと年末年始を控えお身体には気をつけ下さい。

Re: 阿蘇山

2014-12-15-Mon-17:09
takeパパさん
桜島の噴煙「写真の右側」は桜島を四分の三回ったんでよく見えたんですが
阿蘇山はあいにくの天気で遠くからでも見えませんでした。

うーむ 残念

コメントの投稿

HOME