星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

早起き

2014-12-25-Thu-18:04
 明日四時半起床  



又 どこかに 出かける  


   この暮れの押し迫った時に そんなわきぁーない



本音は  海外にでも行きたいところだが 先立つものが先立たない



日々 fire car  に乗っているのに                  



今日 一回目の下剤を 
明日は五時から八時まで2㍑の下剤の入ったを飲む




内視鏡の腸と胃の検査をする 


消化の良いものは食べていいらしいが 取りあえず固形物は止めおこう


じゃー 今夜は何を食べる 








    そうだ 流動食にしよう  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
午前四時にはが鳴る前から 起きていた

と言うより 寝られなかったと言う方が正しいかな


夕べ飲んだ下剤もあまり効かなかったのか
お腹もゴロゴロもクウクウも言わず普段の朝を迎えた


の事は省略して





頑固おやじさん 以前にも 胃カメラと大腸検査をしたことがありますか


小声で はぃっ どちらも以前体験しています。 


麻酔をどうしますか  

麻酔をするとどのぐらい眠っていますか

たぶん午前中は麻酔が切れず 午後からもちょっとボォーっとしているかも


じゃー 麻酔なしでお願いします。

カメラは 喉に麻酔スプレーを シュシュとしたので 何の抵抗もなく
胃袋まで到達 胃の壁をくすぐられたと思ったら はいっ終わり


続いてからカメラが入りますよ と 言ったのもつかの間に 
あそこにブス アへッ    
ニュルニュルっと入ったと持ったら に劇痛が 

うっうううー 先生 痛くて耐えられません 麻酔をしてください 

と 言ったか言わないか 解んないうちに意識がなくなった 



なんとなく 気が付いた あれっ 此処はどこだ さっきのところと違う


今日もなんとなく 後門がむず痒い  本来ならば 出てくるのに
入れられたのだから おかしくなけりゃ不思議だ 

てなわけで 取りあえず 検査が終わった 


 曰く 頑固おやじさん カメラが腸に入ると 
プーが出るんで 恥ずかしがらずに プー をしても良いですよ
なんて他人事みたいに 

正気の内は堪えていたけど 麻酔が効いていた時は

COMMENT



コメントの投稿

HOME