星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

一里塚

2015-01-05-Mon-08:52
 門松や 冥土の旅の 一里塚 
           めでたくもあり めでたくもなし



んめぇー「うまい」年になってほしいなー 


   たいして かわり映えもしないような気がするなー


      が暮れから三が日居たんで そりぁーもうなんというか
普段はと二人の生活  


あっと 居たっけ存在感のない同居人が


夕べは 何時もの生活に戻ったが まぁ 静かなことと言ったら

どこかの 年寄りが言った言葉
  孫の顔も見たいが いざ 顔を見ると早く帰ってほしい 
              気疲れして 


実感だな なんせ目が離せない 
         下の孫なんぞは あらゆるものに興味津々

 三月に又来るという  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME