星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

満杯

2015-01-07-Wed-18:09
今日は ある組織の 新年賀詞交歓会 
入れ代わり立ち代わりの スピーチを聞き 参った


そんなことは ともかくとして 去年もあまり会わなかった人と
お互いの近況をなんやかんやと


そのうちに 頑固おやじさん 去年 なんだか体調を崩したようですが
いかがですか。


いやー こんな苦の娑婆に居るのも疲れたんで 

地獄の門を叩いたんですが  門番曰く この時期 裁きを受けて 
本音は入りたくないくせに門を叩くのが多すぎて 整理がつかない

取りあえず おまえはいったん 娑婆に戻ってもう少し苦労をして来い
と言われ 地獄の門の前から帰ってきました。

などと 大笑い  

笑う門には福来る  


この類の話の笑いは 福は無理かな   にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME