星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

清々しい

2015-01-09-Fri-07:17
 朝六時五十五分 外来へ今日は3番目 節電で暖房もOFF さびー 
やっと 八時十五分受付の診察券挿入器械が作動
今日は循環器内科or糖尿病専門外来の診察で 
まず血液検査&尿検査のための採決そして採尿
そしてを測定  測定が終わったら栄養指導

と まぁ こんな段取りで10時半過ぎには病院を出る予定が
 採血の支持も採尿の支持もない
3回聞きただしたが今日はしないという返事が返ってきた

じゃー 今日は何しに来たのか 解らない

心電図測定も終わり次は栄養指導へ  

あれっ 頑固おやじさん 採血と採尿は にデータが出てないけど

3回聞いたけど 今日はしないって 言ってました。



そんなことないよ ちょっと待って 今確認してみるから


やっぱり内科外来に来いって言ってますよ



ぶちぎれた 



診察の順番で待たされても 患者は俺だけじゃない じっと待とう


でも これは 違うぞ 一番で採血・採尿をして結果が出る間に
栄養指導を受けて戻れば10時半には病院を出られるのに

窓口の処理ミスで 今の時間を 見てみろっ 12時を過ぎてるぞ

 何のために 8時15分からの受付に7時前から 
じっと待っている意味が解るかっ 


結局 何時もなら 一番か二番に採血・採尿をするのに 今日は
30数番目  なんだかんだで病院を出たのが12時半 

過ぎた あの無駄な時間はなんだったのか  


時を返せっ








一月もはや九日 一応年始回りが一区切りとなったけど
まだお客さまの所はこれから 小正月迄に何とかしなくちゃ


困った?? にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME